FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

まいどセリです!

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に正月が近づいてきましたね☆彡

弊社も今日で仕事納め。 最終日もしっかり頑張るぞぉ\(^O^)/


さて、今年最後の記事は新商品のご案内です。


その名も『 びっくり箱 』! いいネーミングでしょ?

何の商品かというと、年金原資保証型の一時払変額年金なんです。

今までは、三菱東京UFJ銀行をはじめ一部銀行でしか販売していない商品でしたが、弊社でも販売できるようになりました!

販売開始と同時にお客さまにご契約いただき、人気上々でーす。

【特長】

10年以内に再投資をお考えの20歳代~40歳代の方に、最適な商品です。

110%・120%・130%・140%・150%の運用目標値(ターゲット)を設定いただき、積立金額が運用期間(10年)満了前に目標値に到達した時点で、運用成果を確保し、「一括受け取り(移行後の全額払出)」もしくは「確定年金」として受け取ることができます。

そのために、早期の再投資ができる可能性があるんです。

また、目標値に達成しないで据置期間(10年)経過時には、年金で受け取らずに、一括受け取りをした場合でも、一時払保険料の100%が最低保証されます。(株式比率50%の場合)

据置期間中に自ら解約をしない限り、一時払保険料は元本割れすることがないのも魅力です。

『びっくり箱』にご興味がある方はここをポチっと


【心からのお礼】

今年から当ブログを、右も左もわからない状態でスタートしましたが、読んでくださった皆さまには、心から感謝です。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

来年も定期的に皆さまに楽しんでいただける(?)記事をアップしていこうと思っていますので、変わらぬご愛読をよろしくお願いいたします(^^ゞ

また、先日lify.jpのトップページをリニューアルしましたので是非見てくださいね。 ポチっ!
来年1月には、携帯電話auの公式コンテンツにもlify.jpが掲載されます。

来年も超楽しみな一年です!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

来年も、皆さまにとって最高の一年になりますように・・・
 
スポンサーサイト



まいどセリです!

一年って本当に早いですね~☆彡

弊社を担当してくれている保険会社の皆さんが、カレンダーを届けてくれたり、夜遅くの無茶苦茶混んでいる電車に乗っていると、年の瀬を感じちゃいます(^_-)

さて、今年ご契約をいただいた皆さまに、「なぜ、弊社から保険にご加入いたけたのでしょうか?」とのご意見を聞かせていただきたく、アンケートを郵送させていただきました。

結果、想定していた数倍のお客さまから、アンケートの返信をいただいております\(^O^)/

お客さまのお声は、私たちにとって、最高の宝物です。
本当にありがとうございましたm(__)m

お客さまからお預かりした、貴重なご意見・ご感想は、しっかり受けとめながら、来年のお客さまへのサービス提供に必ず役立たせて頂きます(^^ゞ

弊社は、まだまだ小さな会社です。
でも、将来成長していく可能性のヒントを、お客さまのご意見から頂くことができました。

やっぱり、お客さまは先生でしたm(__)m

今年残り数日も、お客さまの処に飛び回ります。

来年も、皆様のお役にたつ保険代理店であり続けるために、何事にも全力で取り組んでいこうと思います。

当ブログ、そしてlify.jpを、来年も是非応援くださいね(^-^)

では、また( ^_^)/

PS:週末は大掃除&年賀状書きを頑張らねば☆
 
まいどセリです!

今週は、忘年会続きですが「どうして仕事のときより、飲み会のときのほうが帰りが早いの?」と妻に詰められちゃっている私です(*_*)

この時期、皆さまも飲み過ぎには気を付けてくださいね(^_-)

さて、2007年の世相を表す今年の漢字に「偽」が選ばれました。

次いで「食」、「嘘」、「疑」となったようです。

なんか今年は、マイナスのイメージが強い漢字ばかりで、少々淋しい感じがしたのは私だけでしょうか(?_?)

皆さん自身にとって、今年の漢字は何でしょうか?

私は、「新」ですp(^^)q

サラリーマンから意気揚揚と転身した昨年は、「敗」という漢字が一番に浮かんだものです(T_T)

ビジネスが思うようにいかず、失敗の連続で少々心が病んでいたせいかもしれません(*_*)

でも今年は、昨年の失敗をバネにして、新たな事に色々チャレンジしました。

新たな出会いも沢山あり、本当に新たな発見ができた、貴重な一年でしたm(__)m

だから「新」なんです(^^ゞ

私が心に決めている来年のテーマは「愛」(*^_^*)

お客さま、ご支援を頂いている皆さま、社員、友達、私の家族、そしてもちろん自分自身にも。

実践するのは大変かもしれませんが、しっかり「愛」を届けたいと思ってます☆彡

では、また( ^_^)/
 
まいど芹です!

今年も残り少なくなってきました。
あと一ヵ月も、自分自身で納得のいく仕事したいと思ってま~す(^^ゞ
ちなみに、しっかりコートは着てますよ(^^)v

さて、四週間にわたって講義をさせていただいた、千葉県市川市のセミナーが無事に終わりました。

本当にホッとしてます(*^_^*)
四回に渡るセミナーは、本当に大変でしたが、いい勉強をさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m

そんな中で、嬉しかったことがあります。
ご参加いただいた方の約7割りの方から個別相談を頂きました。

最終日は、13:00~15:00の講演を追えた後も個別相談をお受けして、最後の相談を終えたのが19:00近くになっちゃいました。

さすがに6時間喋り通しで疲れましたが、心地よい充実感に浸っていました(^_-)

皆さんの街でも、ぜひ話をしてみたいと思っているセリでした)^o^(
では、また\(^_^ )
 

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.