FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
まいどセリです。

昨日は、あまり天気は良くなかったのですが、
比叡山延暦寺に行ってきました。

東塔・西塔・横川エリアをとにかく歩き回り、滅茶苦茶疲れちゃいましたぁ(+_+)

でも、天気のせいか空いており、ゆっくり参拝できてよかったです(^-^)v

旅の帰りに100円ショップに寄ったら、万歩計が目に飛び込んできて、
思わず買っちゃいました。

今日は午前中に京都御所をランニング、午後は清水寺周辺を散策し、
早速、万歩計チャレンジ。

Totalで28666歩カウントされてました(^-^)v

歩幅を70センチ位とすると、距離は20キロメートル位でしょうか(?_?)

いままで何歩歩いたかなんて、気にしたことはなかったなぁ…。

万歩計、ちょっと新鮮かも(o^-')b
クセになりそうな感じ(^-^)

ちなみに、清水寺周辺は超・混んでました。
インフルエンザ騒動も終わったみたいですね。

では、今週も頑張りましょうヾ(^_^) byebye!!
 
スポンサーサイト
まいど、セリです。

わずか一週間で、街の表情が一変しちゃいましたぁ(+_+)

人の顔が一変した…と言った方が早いかもしれません。

京都では、マスク姿の人が極端に減りました(^-^)v

学校も再開し、子供たちの元気な姿も見かけます。
修学旅行生は、残念ながら未だに見かけませんが(*_*)

先週末、スーパーでは
「3000円以上お買い物をされた方にマスクをプレゼント」
などの商法も見かけられました。

マスク狂騒曲も、これで終わりを告げてくれるのでしょうか…(・・?

これからも、手洗い&うがいは習慣づけていこうと思ってますが。

今週末は観光地・京都に戻ってくれることを期待しています!(^^)!

では、またヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

3月まで私が勤務していた「ライフィ( http://lify.jp/ )」が、5月25日に
インターネット専業生命保険会社専用の生命保険・医療保険選びサイト
ネット生保@ライフィ」をオープンしました。

加入を希望する方が少しでも簡単に間違いの無いネット生保選びができるよう、
ネット生保で加入できる定期保険・医療保険・収入保障保険の商品別の解説や
申し込み時の注意点などを掲載しているサイトです。

興味ある方は覗いてみてください。
 ↓
ネット専業の生命保険会社専用サイト「ネット生保@ライフィ」オープン!

では、またヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

今日は、超~久々に東京都葛西臨海水族園に行って来ました!(^^)!
雨の一日だったのに、とっても混んでましたぁ。
しかし、何年ぶりの水族館だったのだろうか…。

昨年末の福引で、葛西臨海水族園の年間パスポートが当ったのですが、
約半年たって初めて使わせていただきました(*^-^)ノ

水族館で一番印象深かったのが「ペンギン」さんです。

ペンギンのお腹をご覧ください。

20090524191827

プックリとして愛嬌がある、オ・ナ・カ。
私のお腹にそっくり…(><)
夕食後のお腹は、まさにこんな感じでぇす…。

これから夏を迎えます。
Tシャツ姿を格好良く見せるためにも、ダイエットは必要だなぁ。
水着とまでは欲は出せませんが…。

と思うばかりで、なかなか実行には移せないセリでした。

それでは、今週も頑張りましょう ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、せりです。
今日の東京はとってもいい天気です♪

あまりに気持ちよさそうだったので、久々にチャリを飛ばして
潮干狩りに行ってきましたぁ。

今日は土曜日で、潮位も低い日でしたので、沢山の人が
来ていました。

熊手を片手に一時間半。
まずまずの成果です。

20090523115529

大粒の「アサリ」は、酒蒸しに、

20090523115532

「大アサリ」は網焼きで醤油を少々…。
「大アサリ」はアサリとは違う味ですが、美味しいんですよ。

20090523115539

残りの小粒のアサリは味噌汁に。

今晩の夕飯作りは任されていますので、あと、おかずを1品
作ろうと思います。
何にしようかな?

久々の、家族との夕飯うれしいな♪

ということで、よい週末をヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

今年も、サラリーマン川柳のBEST10が発表になりました!
とても楽しみに待っていました。

4119票を獲得して、見事1位に輝いたのは、
『 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ 』 (オーマイガットさん)
です。

ちなみに私のお腹も、ポーニョポニョですが(笑)

2位以下も素晴らしい川柳が目白押しです。

2位 『 久しぶり ハローワークで 同窓会 』
→ 直近に無職生活を味わった私としては、気持ちが判りすぎます… 

3位 『 僕の嫁 国産なのに 毒がある 』

4位 『 朝バナナ 効果があったのは お店だけ 』
→ 私、未だにやっています…

5位 『 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 』

6位 『 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因 』

7位 『 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる 』

8位 『 「パパがいい」 それがいつしか 「パパはいい」 』
→ 娘には絶対に言わせたくない…

9位 『 胸よりも 前に出るなと 腹に言う 』
→ 時すでに遅し…

10位 『 篤姫に 仕切らせたいな 国会を 』

皆さんにとってのNo.1川柳は、どの一句だったでしょうか?
「サラ柳 今年も 笑いを ありがとう」チャン、チャン…。

では、またヾ(^_^) byebye!!
 
 
まいど、セリです。

今日は2週間!ぶりに、家族の元に帰ります。
とっても楽しみ!(^^)!

でも、「今日は帰ってこないで!」と言われそうで、冷や冷やしています…。

何故なら、時期を一にして、京都では新型インフルの感染者が確認され、
京都府内47大学・短大のうち、43校が休校になっちゃったからです。

会社では、日々「手洗い&うがい」をしっかり行っております。
花粉症マスクも家族に渡すために、カバンの中にしっかり入っています。

妻と子供たちは、ちゃんと家に入れてくれるかなぁ~(T^T)
心配性のセリでした。

では、よい週末を ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、せりです。

第一生命保険は、10年3月期の個人向け保険の契約者に対する
配当の引き下げを発表しました。

減配は6年ぶりで、団体向け保険の配当は維持するようです。

生命保険会社の個人向け保険の配当関連の発表は、以下の通りです。

配当見送り→ 朝日生命、三井生命
減配→ 大同生命、第一生命
配当通常支払→ 太陽生命

各社の体力差が、明確になるかもしれません。

第一生命の決算の詳細はこちらへ
 ↓
第一生命保険相互会社『平成20年度決算(案)』について

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
連日、新型インフルエンザのニュースで持ちきりです。
新聞もTVも、そして会社でも…。

米国への渡航歴がある、東京都在住の女子高校生の新型インフルエンザ感染が
確認されたとの報道がありました。
「ついに」関西以外でも感染者が確認されてしまいましたね。

今日は、滋賀県でも男子大学生の感染が確認されました。
これで、国内の感染者は266人になってしまいまったとのこと…。

京都でも、マスクをする人が日々増えている気がします。

皆さんも手洗い、うがいといった予防はしっかりしましょうね。
一日でも早く、終息してくれることを祈るばかりです…。

では、また。

 
まいど、セリです。

大同生命、太陽生命保険を傘下に持つT&Dホールディングスが19日発表した
09年3月期決算は、最終損益が890億円の赤字となったようです。

業績悪化を受け、大同生命は個人向け保険・年金と団体向け保険の契約者配当を
減らすものの、太陽生命は契約者配当を維持するとのことです。

先般、朝日生命・三井生命は契約者配当の見送りを発表していますので、
太陽生命の配当維持は立派だと思います。

でも、890億の赤字を出しながら配当を支払えることに、正直?です。
どこに、支払うだけの財源があるのでしょうか…??

詳細はこちらへ
 ↓
株式会社T & D ホールディングス 平成21年3月期決算(案)のお知らせ
(株式会社T & D ホールディングス ホームページより)
 
まいど、セリです。

新型インフルエンザの感染者は大阪、兵庫両府県で計130人になったようです。

学校も休校が相次いでいます。
大阪市は市立の幼稚園・小中高校と市立大学について7日間、
兵庫県内全域の県立学校は5日間休校とのことです。

京都で働いている私としては、とっても気になるNewsです…。

阪急電車で通勤している同僚は、今朝、阪急の駅員全員がマスクをしているのを見て、
新型インフルの怖さを再認識したとのことです。

会社では手洗い&うがいの推奨や、インフルにかかってしまった際の相談場所等が
徹底されています。

新型インフルは首都圏では静観とのNewsも聞きますが、実際はどうなのでしょう?

妻に聞いたところ家の近くの薬局2店は、既にマスクが売り切れだったとのこと。
花粉症の私がいるために、我が家にはマスクの在庫が若干ありますが…。

交通網が発達している日本。
東京で新型インフルの話がでるのも遠くはない気がします。

みなさんも、お気をつけください。

では、またヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

損害保険では以前から対応していました。
Mobile完結申込。

記名・捺印が当たり前だった生命保険。
SBIアクサ生命が日本で始めてインターネット完結申込をスタート。
画期的な出来事でした。

そして遂に、ライフネット生命が日本初のMobile生命保険申込サービスを開始しました。

生保業界で20年も仕事をしているオジサンの私は、「ここまできたかぁ…」と感慨深げです。

ライフネット生命のニュースリリースをご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                              2009年5月18日

各位
                                     ライフネット生命保険株式会社

~“モバイル生保”が若年層の生保離れを解消~

ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出口治明)は、2009年6月1日より、携帯電話で生命保険の契約申し込みが行えるモバイル生命保険申込サービスをモバイルサイト(URL:http://mobile.lifenet-seimei.co.jp/)にて開始いたします。今回スタートするサービスでは、ライフネット生命の定期死亡保険「かぞくへの保険」と、終身医療保険「じぶんへの保険」の2種類について保険料の見積もりから契約の申し込みまでを行っていただくことが可能となります。これまで、資料請求や既に契約された方の変更手続きなどが行えるサービスは存在しておりましたが、携帯電話で生命保険の新規契約申し込み手続きが行えるのは日本初となります。

広告費ゼロでもアクセスは予想比10倍。“モバイル生保”ニーズは極めて高い

ライフネット生命の契約者に占める40歳未満の方の割合は78%となっています。 こうした若い世代の要望により一層応えるために、ライフネット生命では2008年8月27日にQ&A形式の問題解決型モバイルサイトを開設し、資料請求サービスを提供するなどの取り組みを進めてまいりました。モバイルサイトでは開設以来一貫して広告費をゼロに抑えたにもかかわらず、開設当初の予想に比して10倍以上のアクセスを集めており、3人に1人はモバイルサイト経由で資料を請求するなど、“モバイル生保”に対するニーズは極めて高いことがわかりました。

またコンタクトセンターには携帯電話での申込を希望される声が数多く寄せられました。
・20代男性 : 「携帯のサイトから申し込みはできませんか?」
・30代男性 : 「PCでネットを使えない加入希望者が申し込めないのはおかしいのではないか?」
・20代女性 : 「PCを持ってないんですが、携帯からは申し込めないですか?」

“モバイル生保”が、若年層の生保離れを解消

現在日本の携帯電話・PHS契約数は1億784万件※1となっています。 また携帯電話・PHSを用いて週一回以上コンテンツやウェブサイトを利用する人は約7割※2に上る一方で、携帯電話・PHS 利用者のうち20%※3の方が「パソコンではインターネットはしない」、つまり携帯でのみインターネットを利用すると回答しています。こうした状況から、ライフネット生命では「シンプルでわかりやすく、安くて便利なインターネット生命保険サービスをモバイルでも利用したい」という社会的要請が高まっていると判断し、新たに日本初のモバイルでの生命保険申込サービスを開始いたします。

生命保険の新規契約件数※4は平成5年度(1,748万件)をピークに19年度では1,131万件となり減少傾向が続いており、なかでも20代の生命保険加入率は56.1%と全世代平均79.9%に比べ低く留まり※5、若年層が活用しているモバイルチャネルに対応することで、「家計の負担を抑えつつ、手間をかけずに保障を確保したい」というニーズに応えられると考えております。ライフネット生命ではこれまでも新規での保険加入が37%となっておりましたが、モバイルチャネルへの対応により若年層の生保離れを解消することで、さらなる生命保険のマーケット拡大に貢献していきたいと考えております。

※1 電気通信事業者協会調べ。2009年4月時点
※2 インプレス 「ケータイ白書2009」 コンテンツやウェブサイトの利用頻度
※3 インプレス 「ケータイ白書2009」 1日のパソコンにおけるウェブ利用時間
※4 生命保険協会 生命保険の動向2008 個人保険(転換後契約を含む)
※5 生命保険文化センター 平成19年度「生活保障に関する調査」
 
まいど、セリです。

今日も京都は雨の一日でした。
でも、家の中にいるのは退屈なので、家から徒歩 約30分の
世界文化遺産の「下鴨神社(加茂御祖神社)」に行ってきました。

一昨日の15日は、京の三大祭りの一つ「加茂祭(葵祭)」で
沢山の人で賑わっていたと思いますが、今日はとても空いており、
ゆっくり参拝することができました。

緑豊かな「糺(ただす)の森」を抜けると、雄大な門が。

20090517183640

奥に進むと「本殿」が。

20090517183642

本殿の前には、「言社」と呼ばれる干支のお社がありました。
私の干支「午」のお社です。

20090517183644


下鴨神社の参拝を終えたところで、雨足が強くなり、
散策は断念。
週末が雨だと行動範囲が狭くなっちゃって、つまらんです。

さあ、今週も仕事頑張るぞ~!(^^)!

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

今日は、三条京阪駅の近くのお店で、私の大好きなご夫婦と
夕食を共にさせていただきました!(^^)!
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。感謝ですm(_ _)m

でも、二人を見ていたら、家族が恋しくなってしまいました…(T^T)
単身生活に慣れていないせいかもしれませんが(><。)

今日の京都は雨の一日でしたが、三条京阪駅に向かう時に
あえて地下鉄を使わずに歩いていきました。

歩くと新たな景色を見れるので、「へ~え」といった
新たな発見をすることができます。

で、自転車が欲しくなってきてしまいました。
行動範囲を広げて、更なる発見をしたいと思っています(^^ゞ

妻にお願いしてみよーっと(*^-^)ノ

では、明日も良い休日をヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

先日、朝日生命の配当見送りをお伝えしましたが、
三井生命も配当を見送る方針を固めたようです。

次はどこの生保が配当見送りを発表するのでしょうか…?

京都の代理店に勤務して、はや一週間が過ぎました。
今最高に、やる気満々のセリです。

来週からエンジン全開で、いい仕事やったるで~!!

では、良い週末を ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

最近、いい話を聞かないのが外資系生保。

昨日もコメントしましたが、変額年金市場から撤退する外資系生保が
相次いでいます。

まもなく、MM社も追随する噂話も聞いています…。

この状況下、切実なる思いをされているのが外資系生保に勤務している
社員だと思います。

A社が35歳早期退職制度を打ち出したのを皮切りに、40歳代の社員を中心に
各社リストラ対象になりつつあるからです。

生保業界は、過去、他社に転職しやすい業界と言われてきましたが、現在は
受け入れ先が狭まってきているのも事実です。

外資系生保の混迷&損保系生保が親会社の統合に伴う採用凍結…。

各保険会社の決算報告がまもなくありますが、今年はこんな話が多くなりそうです。

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、芹澤です。

日本での変額年金販売シェアが業界3位の「アイエヌジー生命保険」は、
日本市場での変額年金保険と変額終身保険の新規販売を8月1日から
停止すると発表しました。

アイエヌジー生命保険の「スマートデザイン123」や「スマートデザイン55」は
年金原資の元本保証が付いており、とても良い商品だったのですが、
これを維持するための負担がかさんでいたようです。

変額年金販売シェアが業界1位のハートフォード生命保険も販売停止を決めており、
他生保も販売停止が相次ぎそうです。

詳細は、こちらへ。
 ↓
変額年金保険および変額終身保険の新規お取扱い停止について
(アイエヌジー生命保険ホームページより)
 
まいど、セリです。

本日は、京都での初仕事が無事終了いたしました。
顔なじみの方が多いせいもあり、過去4回の転職のなかでは一番肩が凝らない初日だったかもしれません。

明日からも頑張りマース。

さて、朝日生命保険は09年3月期決算で配当を見送ると発表しました。

主要生保で09年3月期の無配を明らかにしたのは同社が初めてですが、各社が続くことも想定されます。

以下、朝日生命のプレスリリースをご確認下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                           平成21 年5 月11 日

各位
                                   
                                         朝日生命保険相互会社


               平成20 年度決算(案)に基づく配当金について

本日(5 月11 日)の取締役会にて、平成20 年度決算(案)に基づく社員配当金につきましては、お支払いを見送る方針を決定しました。

ご契約者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今年度からスタートした中期経営計画「Change(変革と挑戦)」の取組みにより、収益力の向上と安定的な財務体質への改善を実現し、早期の復配を目指してまいります。

また、今般の方針決定に関しましては、経営として重く受けとめており、既に役員報酬の削減を3月から実施しております。

※ 5年ごと利差配当付個人保険につきましては、毎年の利差配当を積み立て、その積立金額を5年ごとにお支払いする仕組みとなっているため、昨年度までに積み立てた配当金額を今年度にお支払いする場合がございます。
※ 平成20 年度決算(案)の内容につきましては、5 月29 日に公表する予定です。

                                                      以 上
 
まいどセリです。

今日の京都は、気温も30℃まであがりました。
四条河原町まで電化製品を買いに行った際、いい天気につられて付近を散歩してきました。

四条大橋からの景色です。
鴨川の横には沢山の「納涼床」が。
京の夏の風物詩である鴨川の納涼床に、一度は行ってみたいと思ってます。

20090510160059

八坂神社を抜けて円山公園へ。
ツツジと水仙(菖蒲?)の組み合わせが綺麗でした。

20090510160054

続いて知恩院に。
本堂から御廊に上る石段の横の緑が映えていました。

20090510160057

さあ、いよいよ明日から京都での仕事がスタートします。
やったるで~!!

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいどセリです。

今日は引越しの荷物出しの日です。
これから引越し業者さんが取りに来ます。
雨があがってよかったです。

さて、今日の読売新聞に『皇居沿いの「AIGビル」、日本生命が買収へ』との見出しが。

米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)が保有する「AIGビル」
(東京都千代田区丸の内1-1-3)を、日本生命保険に約1000億円で売却する方向で
最終調整している様です。

AIGビルは、地下鉄大手町駅から徒歩1分、JR 東京駅から徒歩10分の皇居のお濠に面した
「超一等地」に立地しており、不動産、金融業界では「100年に一度の出物」と注目を集めて
いたそうです。

私もいまから約6年前、アリコジャパンから転職のお話をいただいたときにAIGビルを数回
訪問したことがあります。

皇居を一望できる抜群なロケーションと、大理石と御影石の広々としたロビーが印象的な
ビルで、テナントも数多く入居していました。
ただ、少々古さは感じられるビルでしたが…(現在築35年とのこと)。

また、日本経済新聞には『米AIG、6期連続の最終赤字 1―3月、4300億円に』の見出し
が踊っていました。

AIGが7日発表した1―3月決算は、約4300億円の最終赤字となり、最終赤字は6四半期連続と
なっています。
1―3月は損害保険、生命保険、金融サービス、資産運用と主力4業務のすべてで営業赤字と
なり、AIGも苦しんでいます。

保険加入者が減少している中、AIGビルのような優良資産売却は必然的なことです。
でも、約1000億円の売却価格は累積赤字額と比べると焼け石に水といった感もありますが…。

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

今日は雨のなか、妻と鎌倉散策をしてきましたぁ。

北鎌倉駅から鎌倉駅に向かおうと思っていましたが、JR横須賀線が止まっており、
JR東海道線藤沢駅→江ノ電藤沢駅→江ノ電鎌倉駅へ。
鎌倉駅からは、徒歩でJR横須賀線北鎌倉駅のルートとなりました。

江ノ電鎌倉駅で鎌倉コロッケをほお張り、まずは佐助稲荷神社に向かいました。
赤地に白く字を染め抜いた旗が参道を埋め尽くしています。

20090507184347

ラッキーなことに誰とも会わず参拝できました。

続いて訪れたのが、銭洗弁財天です。
銭洗水でお金を洗って、商売繁盛を祈願してきました。

20090507184350

続いて小町通りで間食をしながら、鶴岡八幡宮へ。
本宮から舞殿に向かってパシャ!

20090507184352

で画像はないのですが、北鎌倉駅に向かって私の母校の近くにある「去来庵」で
ビーフとタンのシチューを堪能してきました。
とっても美味しかったで~す。

今日は、懐かしい景色にリフレッシュできました。
付き合ってくれた妻にも感謝!

来週からの京都での仕事も頑張れそうです。
では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。
ゴールデンウイークの後半は、天気が悪くて残念ですね…。
でも、絶好の読書Timeであるとも言えます。

今日は、図書館に行って本を借りてきました。

最近はまっているのが、「山岡荘八歴史文庫(講談社)」です。

「織田信長」全5巻を読破し、現在「豊臣秀吉(全8巻)」の6巻に突入しました。

20090506123203


両文庫共に、私がこれから働く"京都”が多く登場してきます。
週末に「本を辿って、京都歴史散策ができたら面白いだろうな~」と思っています。

豊臣秀吉を読破後には「徳川家康(全26巻)」が待ち構えています。
読み甲斐がありそうだなぁ~。

頑張ってみよっと!

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

皆さんGWを楽しんでいますか?
私は2日&4日に海辺の公園でバーベキューを楽しんできました。
両日とも超~風が強かったですが、天気もよく気持ちがよかったです。

今週末は京都への赴任も控えていて&子供たちの部活の日程が合わず
近場ですませてしまいましたが、高速道路が遠方まで1000円で利用できる
ために遠出をされた方も多かったのではないでしょうか?

世間では、新型インフルエンザが警戒レベルになってしまい、にわかに緊張感が
高まってきていますね。
幸いにも日本ではまだ感染者はでていないようですが、マスクが品薄状態とのこと…。
海外旅行から帰ってこられた方は、成田空港で大変な思いをされているんでしょうか。

何はともあれGWも残り少なくなってしまいました。
楽しみましょうね。

では、また ヾ(^_^) byebye!!
 
まいど、セリです。

変額個人年金保険市場でトップクラスの実績を挙げていた「ハートフォード生命」が、6月1日より新たな契約の受付を一時的に停止すると発表しました。

ハートフォード生命の親会社である、米生命・損害保険大手ハートフォード・ファイナンシャル・サービシズ・グループが30日発表した第1・四半期決算によると、投資損失および変額年金保険契約の保証金支払いコストの増大が響いて、前年同期から大幅な赤字転落となったようです。

ハートフォード生命は「高い代理店手数料」と「一時払保険料相当額の年金受取総額保証」を武器に、銀行での変額個人年金保険販売に成功している会社で、契約者も多くいらっしゃいます。

ハートフォード生命は、昨年11月にも一部の変額個人年金保険商品の運用停止報道があり、苦悩の経営が続いているようですが、金融市場の混乱はいつまで続くのでしょうか…。

業界は違いますが、米クライスラーが破産法申請を発表しており、まだまだ混乱は続きそうですね。

ただ、暗いニュースは吹き飛ばして、明日からのゴールデンウイークを存分に楽しみましょう!
では、また ヾ(^_^) byebye!!
 

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。