FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
まいど、セリです。

今朝の京都は曇り。
「この天気なら行ける!」と徒歩で一乗寺エリアへ。
(銀閣寺の北のエリアです)

そしたら途中で雨が降ってきました…。
雨にもマケズ、意地で少しだけ名所を回ってきました。

■ 詩仙堂


庭園は、赤く色づきだしてきました。


明日から11月。
緑から赤に変わる景色が楽しみです。

今日は雨の中でも人は多かったです。
これからの紅葉シーズン、賑やかな京都になりそうです。

では、(*Θ_Θ*)/
 
スポンサーサイト
まいど、セリです。

◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
を受け取ったのが13日。

今度こそ「フルマラソン42.195kmに初挑戦!」と意気込んでたので、
どーしても諦めきれない…。

ということで、直近の日程のフルマラソン大会をチェックしてみました。

■12月26日 サヨナラ2010年の瀬マラソンin所沢
■ 1月16日 第47回「新春」東京喜多(北)マラソン

さて、どっちに出ようかと大会詳細を見ていたら、
東京喜多(北)マラソンは制限時間がナント4時間30分でした…。

ハーフですら約2時間かかってしまうオイラには、
ちょっと厳しい制限時間。

年の瀬マラソンin所沢は、6時間 (っ´∀`)っ
これなら何とか大丈夫ではないかということで、申し込み!

さあ、あと2ヶ月間でフルを走れる体にしなくては…。
最近お腹が超・重いので ⌒(*^-゚)ノ

ということで、よい週末をo(^◇^)/~
 
まいど、セリです。

今日は東京国際フォーラムで「家計見直し相談会」をやってきました。



その時の写真を新しい携帯で送ったら、こんなBigな画像になっちゃった。
どうしてなんだろう???
当分??が続きそうです。

また、東京といえば「東京マラソン2011」の抽選結果メールが来てました。
今年も「誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました」だって…。
トホホのホ…
何年連続で同じコメントを見たのだろうか。

いったいいつになったら走れるんだ。東京マラソン!!

では(><*)ノ~~~~~サヨナラ
 
まいどセリです。
 
ただ今で東京に向かってます。
 
お疲れModeが漂うサラリーマンばかりっす
 
周りの人には、きっとオイラもそう見えるんだろうなぁ。
なにせ誕生日を迎え、40歳も半ばに近づいてきちゃいましたので…。
 
で、誕プレは念願のを買ってもらいました。
 
iPhone…と言いたいところですが、もちろん普通の折り畳みっす。
 
でも、が前のに比べて格段に良さそうですので、とっても嬉しいっす。
 
前のはホントにボロだったので。
 
早く景色を写してみたいなぁ♪
 
では、明日も頑張っていきましょう)^o^(
 
 
 
まいどセリです。

衣更えのタイミングを見計らっている今日この頃。

京都での生活も1年5ヶ月が経過しました。

その間、在宅中に部屋のインターホンが鳴ったのは2回だけ。

①NHKの料金徴収
②国勢調査の案内

①は玄関に入り込み怒涛の攻撃
②はドアの外でソフトな対応
と両極端な訪問者でした。

で、今日やっと国勢調査の用紙を記入しました。

単身赴任してると家族別々の場所での記入なので、なんだか淋しくなっちゃいました…。

ということで、またf^_^;
 
まいど、セリです。

雲より高い~♪ 京都タワーぁ~♪


営業途中に、雨上がりのシャッターチャンス
京都のシンボルも東京スカイツリーに劣らず立派に見えませんか

明日からは3連休。
自宅でゆっくりするために、只今、新幹線で東京方面移動中です
皆さんも連休をお楽しみください。

では、またヾ(^_^) byebye!!
 

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。