“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

まいど、セリです。


今日は、レーシックと生命保険手術給付金についてのお話です。


みなさんは、眼鏡やコンタクトレンズを使用されていますか?


レーシックは、 眼鏡やコンタクトレンズに代わる、第三の近視矯正方法として注目を集めているようですね。


プロゴルファー(タイガーウッズさん・片山晋呉さん)や野球(松坂大輔さん)サッカー(玉田圭司さん)などのプロスポーツ選手や各界の著名人など多くの人が、レーシック手術を受けられているようです。


先般、ブログでレーシックの記載をしたところ、みなさまの反応の多さに驚いています。


「レーシック手術をしたのですが、生命保険の手術給付金の支払い対象になるのですか?」「私の加入している保険会社から、レーシック手術は手術給付金の支払い対象にならないと言われたのですが…」等々のお声をいただいております。


レーシック手術を行っている複数のクリニックのWEBサイトを観てみましたが、手術給付金の支払いについて“生命保険に加入されている方は、忘れずに保険会社にご確認ください”程度のことしか記載されていないんですよね。


そこで、今回はLifyが独自に『レーシック手術の生命保険手術給付金支払いについて』生命保険会社に確認をしちゃいました♪


レーシック手術を検討している方、医療保険を検討している方は、ぜひ一度ご覧ください。


ご興味のある方はコチラへ  http://lify.jp/contents/health/h04.php



その他の相談も、Lifyにお気軽にどうぞ!


 

スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。