FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
まいど、セリです。
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくです(^-^)( ^-)(-^ )(^-^)

さて、今朝は朝8時に横浜の実家を出発して、藤沢までお墓参りに。
新年早々の早起きで、眠・ネム状態でしたが目的が。

箱根駅伝の応援っす

一昨年は車中から、ちょこっとだけ選手へ声援を送れたのですが、
昨年は出だしが送れ、選手の力走は全く拝めず…。

という昨年の反省をもとに、今年は3家族で気合を入れて早起きしました。

お墓参りも予定通りの時間にすませ、いざ箱根!

といっても向かったのは箱根ではなく、横浜・戸塚。
花の2区の権太坂と戸塚中継所の間の地点に駐車。

応援旗をもらって、最前列をKeepしてワクワクしながら選手を待つ。


早稲田・東洋・駒澤・青学…20校のランナーたちが、
すげえスピードで走り去っていきました

どうしてあんなに細い脚で、あんなスピードで走れるんでしょうか?
まさにカモシカですね。

側道からの応援は初めてでしたが、選手を間近に見ながらの
大声での応援は楽しかったっす

箱根駅伝も生で見れましたので、今年もいいことありそな気がします

往路では、山の神がまたまた新記録。
東洋のダントツ優勝でしょうか?

明日もで応援したいと思います。
では、また
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。