FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

まいど、セリです!

この土・日の「強風」は、各地で大きな被害をもたらしてしまったようです。

気象庁では春一番を「立春から春分までの間に広い範囲で初めて吹く、暖かく(やや)強い(10分間の平均風速が8メートル以上)南よりの風」としているようですが、今回の風は日本海を発達しながら北東に進んだ低気圧がもたらした北西の風で、南よりの風「春一番」ではないそうです。

最近の自然災害は、一体いつまで続くのでしょうか・・・。

今回の災害では、自家用車の被害を受けてしまった方も多いようです。

そこで、今回は以前もお話をさせていただきました、チュリーッヒの自動車保険のご案内を再度させていただきます。

【チューリッヒの自動車保険の特徴】

新ロードサービスで万が一にも対応!
ガス欠時のガソリン補給作業
レッカーサービス100kmレンタカーサポート!
ホテル代サポート
ペットケアサービス
インターネットお申し込みで最大¥7000-割引!
お支払はクレジットカードも可能!

チューリッヒにライフィ専用回線ができましたので、お気軽に「お電話でお見積り」をしてみて下さい。

前回と同様に、皆さまに特典をご用意させていただいております!

「初めてお電話でお見積り」いただいた皆さまには、『500円の図書カード』をもれなくプレゼントさせていただきます。

        フリーダイヤル 0120-861-798(通話料無料)
        受付: (平日) 午前9時~午後10時 (土日祝) 午前9時~午後5時

【ご注意】 
インターネットで「お見積り」をされた場合は「図書カード(500円)」をお受け取りいただくことができません。
必ず「お電話でお見積り」をしてください。
※「お電話でお見積り」の際は、「現在ご加入の保険証券」「車検証」「免許証」をお手元にご用意ください。

また、お電話でお見積りをいただいた後にインターネットでお申し込みいただいた場合は、最大で7,000円の保険料割引があります。

このチャンスに是非お試しください。

ではまた。

スポンサーサイト



 
 

Comment


秘密にする

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.