FC2ブログ

 

“セリ”つぶやきブログ♪
日々の生活で感じたことを勝手につぶやいています (^^) v
http://lify.blog89.fc2.com/

 

まいど、セリです。

昨日の母の日は、約3時間かけて料理にチャレンジしました。
味は別として、心意気は妻に伝わったかな・・・??

さて、最近は女性向けのコンテンツをlify.jpにアップしていますが、母の日にちなんで(?)またまたNewコンテンツをアップしました。

その名は、『妊娠・分娩時の入院給付金請求』です。

妊娠・分娩時の「手術給付金」の請求については、病院でのアドバイスがあるせいかご存知の方も多いようですが、「入院給付金」の請求については意外に知られていません。

そのために、妊娠・分娩時に「入院給付金」支払対象の入院をされていながら、給付金を請求していない方も多いのではないでしょうか?

このコンテンツを一読いただき「請求すれば入院給付金を受取れるかも・・・」という場合は、大至急、保険会社に問い合わせてみて下さいね。

給付金を受け取る権利は、支払の事由が発生した日の翌日から起算して3年を経過したときは時効により消滅しますので、くれぐれも請求漏れがないようにご注意を。

せっかく加入している生命保険(医療保険)。
受取れる権利があるものは、しっかり確実に受取りましょう!!

この続きは、コチラでご確認下さい。

では、また\(^_^)
スポンサーサイト



 
 

Comment


秘密にする

Seri

Author:Seri
大学卒業してから20年以上、保険屋やってまーす♪


-天気予報コム- -FC2-

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 “セリ”つぶやきブログ♪, all rights reserved.